日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

母の日

2005-05-14 18:53:21 | Weblog
母の日から1週間が経とうとしています。
主人から「カーネーション」と「プリエッタ」息子から花籠をもらってブログに載せなかったのですが、皆さんに刺激され遅ればせながらの登場です!
”ありがとう”の感謝を込めて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お優しい! (ルナママ)
2005-05-14 23:48:24
お優しいご主人様とご子息様、お幸せですね。きっとお誕生日には、真紅の薔薇が届くのでは・・・。羨ましい!
返信する
ハートの投稿ありがとう! (しゃくなげ)
2005-05-15 10:23:29
早速に可愛い投稿有難うございました。

昨日はワンちゃんのバラ園へのお知らせ

嬉しかったです

楽しみにしています。宜しくお願いいたします。皆さんとは大船で10:30に待ち合わせることにしました。
返信する

コメントを投稿