日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

8人のクラッシック歌手の方ゞによる「冬の抒情」心に残る「愛の調べ」

2006-02-13 16:47:07 | Weblog
日本の歌フェスティバルinくにたち(PartⅣ)
2月12日「くにたち市民芸術小ホール」迄お友達と出かけました。とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
12月「鎌倉の第九」のテノール歌手の小林彰英さんのお誘いで国立まで行って来ました

小さいホールでしたが音響は良く私の好きな「雪の降るまちを」「銀色の道」「かあさんの歌」「白いブランコ」「遥かな友に」など又これがと

思うような歌「津軽のふるさと」「神田川」「なごり雪」「喜びも悲しみも幾年月」を素敵な合唱あり独唱ありで青春時代に帰ったようでした。宮本哲郎さんの可愛いお孫さんが小林彰英さんの歌われた「北風小僧の寒太郎」の「かんたろう」の部分を歌ってデビューでした3歳のあらしでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿