日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会津 (kokeko)
2006-09-15 19:08:26
会津に旅行なさったのですね。



右下の一本の木の写真、

ポストカードにありそうな感じですね。

気持ち良いでしょうね~。
返信する
故郷 (hanako)
2006-09-16 10:09:10
私は会津若松に生まれ育ちました。故郷の風景を素敵な写真で懐かしく見せていただきました。
返信する
投稿有難うございました! (しゃくなげ)
2006-09-16 15:56:28
kokekoさん投稿有難うございました。

窓にカメラのレンズをぴったり付けて撮ってみました。緑は本当に心が癒されますね。

ポストカードまではいきませんが、構図が頭のどこかにあったのかしら?

hanakoさんはじめましてでしょうか?

会津ご出身との事、宿(丸峰観光ホテル)では白虎隊の舞を見せてもらいました。

綺麗なお水・お酒・自然がいっぱいで心身ともにリラックスできました。
返信する

コメントを投稿