日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

楽しい一日でした

2014-11-18 12:18:17 | 観劇

2014年11月15日関内ホールへ「かに座」の舞台を見に行きました
横浜のお友達の紹介で4人で関内へ!!
まずレストランでお食事とおしゃべりを堪能

劇団員さんのお知り合いのお友達にチケットを頂き
初めて舞台を拝見しました。
東京の下町の工場が舞台で不景気の中頑張っている職人さんと工場の2代目の家族がおりなす
触れ合い・家族のきずな・近代化される悩みが見事に演じられ感動し考えさせられる演劇でした。
誘ってくださったお友達に感謝しながら家路につきました。もう暗くなっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛口演劇鑑賞 (チロリン)
2014-11-19 13:05:00
特別な有名劇団ではないけど好演でしたね、今の世相にビッタリで世界的にも評価される職人の技術が淘汰されていく事勿体無いことです、その上年末になって大金使って選挙だなんて何考えているのでしょう。 同行者の一人より。
返信する
早速投稿していただいてありがとうございました (しゃくなげ)
2014-11-20 10:56:26
全く同感です。これから若い人たちの負担も多くなり高齢化社会が続きしっかりと日本を支えてほしいと思いますね。
返信する

コメントを投稿