日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

練習!!

2013-06-06 20:27:07 | お友達

母の日のプレゼント
今日pokoさんに教えていただいた写真の投稿に初めて挑戦します。
無事に投稿できたら嬉しいのですが・・・
5月の母の日の写真で日が経ってしまいましたが、練習してみます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功! (poko)
2013-06-06 23:38:08
簡単なのにステキ
見るほうも 面倒が無くて良いですよね
この頃blogも淋しい限り。。。是非楽しい写真upして下さい

理由はともあれ 今日はありがとうございました
又 混ぜてくださいね
返信する
お蔭様で (しゃくなげ)
2013-06-07 15:38:52
pokoさん
ありがとうございました。お蔭様でこれからまた写真を撮るのが楽しみになりました。
こからもまた解らなくなったら教えてくださいね。宜しくお願い致します。
返信する
やっぱりすごいな~ (ひよこ)
2013-06-09 00:09:11
しゃくなげさん
早速、練習したのですね。
いっぱい写真upしてくださいね。
楽しみです。

返信する
とうこうありがとうございました。 (しゃくなげ)
2013-06-09 19:02:11
見ていただいてありがとうございました。
お恥ずかしいです。
庭のお花をUPしてみようかとも思っています
返信する

コメントを投稿