日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

デキシーランドのガーデンパーティ

2012-07-31 11:25:01 | ありがとう!!

2012年7月29日毎年開かれるガーデンパーティにおよばれ
主催者ごあいさつの後有馬晴彦とデキシージャイブ登場

4時から始まり暑かったが海風が心地よくジャズのリズムに元気が出る

お料理も有名シェフのさすが美味しいご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔が目に浮かびます (スワン)
2012-07-31 14:45:35
猛暑日の中、日々切磋琢磨の感、楽しみながら一つ々力になっていくのでしょうね。
もう明日から八月、練習も一際、熱を帯びる事でしょう
御精進あれ
返信する
早速投稿ありがとうございます。 (しゃくなげ)
2012-07-31 16:52:19
毎日毎日暑いですね。仰せの通り明日は8月ついこの間お正月と騒いでいたように思われます年々月日の経つのが早く感じられますねオリンピックは、何年も練習してそのに一瞬にかけるのですから色々なドラマが生まれます。長年の努力は長い人生の中きっと報われる時が有ると思いますよね今朝の体操はハラハラドキドキしました。少々寝不足ですではお互い身体に気をつけて夏を乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿