日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

同期会

2006-06-19 18:22:34 | お友達

6月3日中学の同期会がありました。

先生もお元気で実年齢より遥かにお若く
生徒としてはとても嬉しいことでした。
下の写真は私達の卒業式に間に合わせようと
体育館建設中の様子です!懐かしい


一足先に旅立ってしまった友もいたり
何十年ぶりに会う方もいらして話も尽きず時間が足りませんでした。
二次会でも延々とおしゃべり(*^。^*)
又元気で会える事を祈りながら
家路に着きました。幹事さんには本当に感謝です!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都に帰られたの? (とここ)
2006-06-21 09:16:22
いつまでも仲良く同期会が催されて素晴らしいですね。幹事の方や皆様が楽しい学生生活をおくられてたのが眼に浮かぶようです。

いいですね~。
返信する
東京です! (しゃくなげ)
2006-06-21 11:17:32
コメント有難う!中学1年生の2学期から東京の大田区雪谷に京都から引っ越してきました。校舎の古さが何かを物語っていますねそれはそうと今度の金曜日はファミリーお休みですよね
返信する

コメントを投稿