日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

春満開!!

2010-04-08 18:35:27 | ありがとう!!

今年の桜は開いたと思ったら寒くてさぞびっくりしたことでしょうネ
我が家から見た春を載せてみます。

ベランダから眺めた桜湘南鎌倉病院の建設が見えます。

我が家の石楠花が今年も咲きました(*^_^*)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら さくら・・ (poko)
2010-04-09 22:53:54
・・・どこもかしこも 櫻が一杯ですね
負けないぐらい いろいろな色の石楠花も咲いています
‘しゃくなげさんの季節’ですね
ご旅行も楽しまれ お元気で何より!です
返信する
お見事 (スワン)
2010-04-10 13:07:46
春が心穏やかでないのは桜の開花に気がもめるから・・と言われますが 今年は長く楽しめて
良かったですが、寒暖の差に振り回されるのには閉口しますね 
 今年は千鳥ヶ淵の桜を見てきました
お母さんコーラスのお稽古でお忙しいのでは?
体に気を付けて頑張って下さい
返信する
ありがとう (しゃくなげ)
2010-04-10 16:11:43
pokoさん早速の投稿ありがとうございました。
pokoさん凄い(*^_^*)沢山いろいろな場所でお花みなさってさぞ大満足でしょうね!!
日本人やはりさくらは特別ですよネ明日はきっとあちらでもこちらでも賑わうことでしょう
スワンさん早速の投稿ありがとうございまた。千鳥ヶ淵の桜は見事ですよね。
今年はおっしゃる通り長く楽しめますね。
お母さんコーラス本番が24日です。今追い込みです
返信する
お出かけ、おめでとう (チロリン)
2010-04-12 18:01:53
五浦は私も行ったことがあります、大分前ですけど。
あの辺りは湘南の海を見慣れている私たちには全く違う雄大さですね。
すっかりお元気になってお友達の方々も安心なさったことでしょう。
お母さんコーラスもがんばって。
返信する
投稿ありがとう (しゃくなげ)
2010-04-14 10:16:36
チロリンさん
その後体調はいかがですか?
今年は2丁目の公園の桜がでお花見を楽しみにしていた方々にはお気の毒でしたね。
気温が低く例年よりは長持ちはしましたが
待たれて待たれてあっという間に散ってしまいます何ともはかない気がします。
それだけに咲いた時の喜びもひとしおなのかもしれません。これからは新緑ですね
八幡様の大銀杏の若芽もいっぱい出てきて嬉しいですネたくましい見習いたいです
返信する

コメントを投稿