日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

春ですね!

2008-04-14 21:24:11 | 我が家
石楠花の蕾 だんだん背が高くなります。羨ましい限り(*^_^*) 蕾と開いたのが交じり合っています
    道路から撮りました。 ♪咲いた咲いたチューリップの花が並んだ並んだ赤白黄色♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石楠花* (poko)
2008-04-15 23:52:47
・・の季節ですね
つつじ とは又違って
はなやかさがピッタリですしゃくなげさん!
返信する
Unknown (ワン)
2008-04-17 22:18:08
しゃくなげさんの年1回のご登場・・パーツと咲いて、明るさ1万ボルト・・でしょうか!!
返信する
Unknown (しゃくなげ)
2008-04-17 23:26:57
りりちゃんの報道担当でいらっしゃるpokoさんへ!!先日とても可愛いリリーちゃんの写真見せていただきました。リリちゃんファンがあちらこちらにいるようですね。
石楠花はもうそろそろおしまいですね。毎年楽しみにしてくださる方がいらして見にいらしてくださいます。今まで丁度目の視線あたりでよかったのですがちょっと背が高くなりすぎたようですね。皆さんに誉めていただいて石楠花も元気に咲いてくれます。私も最近落ち込むことが多くなっていますが何とか頑張らないとね。
返信する
Unknown (しゃくなげ)
2008-04-17 23:29:26
石楠花の投稿有難うございました。もうそろそろ終わりですね。ご存知のように角に咲いているので皆さんの散歩の時丁度いいみたいですが、少し背が伸びすぎたようです
返信する

コメントを投稿