日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

みなとみらい昼どき合唱団第8回定期演奏会

2018-11-27 11:05:56 | お友達

2018年11月19日(月)みなとみらい昼どき合唱団第8回定期演奏会に行きました。



お友達4人で桜木町で待ち合わせまずランチへ

とても美味しくいただきおしゃべりも楽しみさあ~M・Mホールへ


バラエティーに富んだ楽しい演奏会でした。ありがとうございました


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (スワン)
2018-12-02 15:30:07
あまりにも時の流れが早いので嫌でも老いを感じますが、お元気に楽しい時間を過ごされているお姿に安堵を覚えます
一年間ありがとうございました。
(賀状はやめますのでお許しください)
返信する
ありがとうございました (しゃくなげ)
2018-12-02 16:15:36
スワンさん
今まさに年賀状を書いている所でした。
スワンさんのお気持ちよ~く解かっています。
お友達でも今年で最後というメッセージが多くなりました。私も何時迄出来るかわかりませんがもう少して見ます。風邪に気を付けられて良い新年をお迎えくださいませネ。
返信する

コメントを投稿