日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

桜が咲きました!

2006-04-04 15:58:12 | 感謝

☆今年もルナママさんからお心のこもったマーマレードを頂戴しました。お手間がかかっている上にやさしいお心遣いのラッピングの花も咲かせてくださって、有難うございました。ラッピングを外すのが勿体無いみたい!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (kokeko)
2006-04-04 21:28:56
ラッピングですね。

綺麗な包装やラッピングで頂くと

ほんと、はずすのがもったいなくなりますよね。

返信する
投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2006-04-05 19:42:48
本当にもったいなくて未だはずしていませんところで遠足いらっしゃいますか?

お目にかかれると嬉しいです
返信する
マーマレードもおいしそう (はまゆう)
2006-04-08 00:55:48
見ているだけでお味がつたわってきそうです。真心のこもったものはうれしいですね。



お写真ありがとうございました。

2枚とも大事にとっておきます。

ブログでいろいろなことができるのですね。

いつも感心させられています。
返信する
残念ながら (kokeko)
2006-04-08 21:07:20
参加できません。

ソーセージつくりしたかったのに~。
返信する
投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2006-04-09 10:58:53
はまゆうさん

何時も読んでいただいて感激です

写真は以前のは破棄してくださいね。3月のを残しておいてください。

なかなか何時もゆっくりお話できなくて

kokekoさん

ソーセージ残念!金曜日もお会いできるかと楽しみにしていましたが

又お目にかかることもあるでしょう。お忙しそう!お身体ご自愛くださいね。お若いから大丈夫でしょうけどネ
返信する

コメントを投稿