日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

カボチャ収穫

2010-07-19 21:33:36 | ありがとう!!

幾つかの身を犠牲にして1個収穫!!

なんと今年はほくほくと美味しいこと

里芋が
主人曰く「これはきっと食べられないよ」ですって

今年は駄目でも来年に期待しましょう!!
   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派!ですね (poko)
2010-07-20 00:03:52
ゴミ からと言っても チャンと種 ですもの
芽が出てからのご主人の丹精ですよね
 一石何鳥? でしょう
先ず 外気にあたる 体を動かす 成長する楽しみ そして収穫
何より お料理で乾杯!ですねっ
返信する
美形 (スワン)
2010-07-20 11:07:26
なんと、バランス、容姿 惚れ惚れの感
お皿の南瓜は本当にホックリ美味しそう
御主人様と顔を見合わせながら楽しんでお出でのご様子が目に見えるようです。
返信する
有り難うございます (しゃくなげ)
2010-07-20 11:26:09
pokoさん
そうですね。元値タダがうれしいですね。主人の労力のお陰
感謝しながら乾杯しました。
スワンさん
カボチャもスワンさんにこんなにほめられてさぞうれしいことでしょう
幾つか蚤は犠牲になってかわいそうでしたがその分栄養分を吸い取って甘くなったのですね。

返信する
ごめんなさい (しゃくなげ)
2010-07-21 13:15:48
スワンさん
まったくおっちょこちょいで嫌になります。幾つかはの次に余計な字が入ってしまいました。お恥ずかしい次第です・・・
返信する

コメントを投稿