日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

悠々会伊東一泊の旅

2018-11-01 12:45:54 | 

2018年10月22日(月)~23日(火)
伊東へホテルのマイクロバスで藤沢からの送迎15名で楽な旅をしました。

快晴でバスの中からも富士山が綺麗にみえました。

城ケ崎灯台と吊り橋



ドローンを上げている人がいて見事に上がり帰ってきました。みんなで


大室山へリフトで登りました。ここでも富士山が良く見えました。


ホテル「よしの」夕食の一部

沼津港大型展望水門「ぴゅうお」
何と1年の2回のうちの1回の門扉点検作業日で閉館エレベーターに乗れず
南アルプスも富士山も眺められず


とても美味しかったのですが、ご飯が残りました。ごめんなさい。
3時半藤沢に到着あっという間の旅でしたが楽しく盛り上がる有りました。





 


 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドローン (スワン)
2018-11-03 15:44:29
空気の澄みきった小春日和に恵まれよいご旅行で何よりでした。 それにドローンを肉眼でご覧になられたなんて、ラッキーな事ですね。お写真もバッチリ
良い思い出になられる事でしょう。
朝晩の冷え込み気になる季節になりました
お気をつけてお過ごしくださいませ
返信する
伊東♨️ (チロリン)
2018-11-05 11:36:57
藤沢からバスで行かれれば楽でいいですね、私も九月末日に妹と行く予定にしていましたが
台風24号のあおりでキャンセルになりました。
今月末に再度挑戦しますのでどうぞ好天気であります様にと願っています。
オバーサンの二人旅ですが伊東は暖かいので貴女の行程を参考にして楽しんできます。
返信する
いつもありがとうございます (しゃくなげ)
2018-11-05 14:38:03
スワンさん
投稿ありがとうございました。私もテレビではドローン見ましたが、実際に上げるところを見たのは、初めてだったので、見入ってしまいましたベランダから見える景色も変化していくでしょうね。楽しんくださいね。
チロリンさん
投稿ありがとうございました。
月末がになリますようにお祈りして
おります。ご姉妹のご旅行羨ましいしいです{/ee_紅葉も楽しんで来てくださいね。

返信する

コメントを投稿