日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ひよこ)
2005-02-21 07:39:09
温室は本当に暖かかったね~

外にいるときは風邪をひくかなと

思っていたけど・・・大丈夫でした。

ホッ



宿題は出来ましたか?

忙しい中 参加して下さってありがとう(^^)v

講習がんばってね。。
返信する
たくさんの写真・・ (kukuru)
2005-02-21 22:22:24
楽しんで見させていただきました。

バナナも上手く撮れてますね。
返信する
ありがとうございました! (しゃくなげ)
2005-02-21 22:45:25
ひよこさん早速コメント有難うございました。お陰さまで復習・宿題・予習どうにかできました。何をするのも私は小さいころからのろまなのです。まったくこれからが案じられますね

kukuruさん腰の方は如何ですか?辛いでしょうね.早く治るように祈っています

よくなって今度お会いするのを楽しみに
返信する

コメントを投稿