日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

N響1882回定期公演「クラッシック音楽館」

2018-06-26 09:20:52 | お友達

2018年6月3日(日)放映
お友達のお嬢さんがN響に見事合格なさって
大学卒業したての新人で1882回定期演奏会で演奏



応援してます。来週又放送があり楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の世界 (スワン)
2018-06-27 19:27:56
今の時代を生きる若い方は昔と違いチャレンジできる機会が多く幸せですね。私の知り合いにも声楽で二期会に所属なさってる方がいらして(孫のため友人は嬉しい悲鳴をあげています)頑張っておいでです。
もう直ぐ発表会ですね暑くなりましたので、ご無理のないようにお励み下さい。
返信する
音楽の世界 (スワン)
2018-06-27 19:29:55
今の時代を生きる若い方は昔と違いチャレンジできる機会が多く幸せですね。私の知り合いにも声楽で二期会に所属なさってる方がいらして(孫のため友人は嬉しい悲鳴をあげています)頑張っておいでです。
もう直ぐ発表会ですね暑くなりましたので、ご無理のないようにお励み下さい。
返信する
楽しかった頃 (チロリン)
2018-06-30 15:24:18
オジサンの多いN響に若いお嬢さんが加わって嬉しいですね。
夫が元気な頃は会員でしたので毎月(だったかしら)渋谷のホールに行くのが
楽しみでした、もっと昔六十年位前はN.H.Kでバイトしてましたのでタダ券貰って
仕事が終わると大急ぎで行ったものです、あの頃は楽しかったなぁです。
ところで早々と梅雨が明けましたね、熱中症に気をつけましょう。
返信する
ありがとうございました (しゃくなげ)
2018-07-01 17:37:10
スワンさん
梅雨も明けお暑くなりました。
早速投稿していただいてありがとうございます。
孫娘と1つ違いで赤ちゃんの時から孫と同じ気持ちで、高校大学と応援し続けています。今晩もEテレで9時から放映されます。今晩はあまり映らないかもしれないとの事でした
チロリンさん
N響とは、ご縁が深いのですね。羨ましいこと素敵な青春時代を過ごされましたね。
スワンさんに書いたようなことで、まるで自分の孫の心境です。逗子で開かれるコンサートにも
応援に行きます。今晩もテレビの前でドキドキしながら応援します
返信する

コメントを投稿