日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ユリが咲きました!

2005-06-13 14:54:10 | Weblog
ユリの蕾ですが、鉢の周りは
ちそが、いっぱい
こぼれたのでしょう!お素麺のお薬味にして頂きましょうか
花が咲きましたあまり好きな色ではありませんが、元気をもらう事が出来るようないろです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリの香りは? (とここ)
2005-06-14 08:14:15
お花は綺麗なだけじゃなくて香りも楽しめますよね。

どんな香りなのでしょう。



おまけの青紫蘇はラッキーでしたね。夏には欠かせないものですものね。
返信する
オレンジ・・・かわいい (kukuru)
2005-06-14 08:23:23
最近、ピンクから赤に好みの色が変わってきて・・・傘もバッグも赤がポイントになっている私です。(⌒⌒)v

そして、あまり好きでなかったオレンジが・・好きになりオレンジのユリを見ると綺麗だなぁ~~と思っているの私ですぅ。

とっても綺麗ですよ。

しゃくなげさんのお庭はお花がいっぱいですね。(*^^*)
返信する
↑の文 (kukuru)
2005-06-14 08:24:38
ちょっと変なとこが・・・m(__)m
返信する
夏の百合 (sora)
2005-06-14 18:02:06
百合の花がもう咲いているのですね。早い…のは蕾がまだ硬いで~~す。栄養不足かな?。しゃくなげさん宅と同じ色がありますが私は夏の元気色と思っています。

青紫蘇の色も奇麗で栄養たっぷり夏には欠かせないお薬味ですよね。お庭にあるなんてお便利で贅沢ですね。
返信する
とここさんkukuruさんsoraさんこめんとありがとう! (しゃくなげ)
2005-06-15 19:23:22
とここさんへ 香りは残念ながら、あまりありません。紫蘇の葉はちゃっかりと、おしげなくご馳走様です

kukuruさんへ 私も、男の子ばかり育てたせいか、[赤]は大好きです。特に何かに挑戦したり、心細い時など赤をきると何故か、安心できるのです!↑解りました(*^。^*)

soraさんへ soraさんのお宅も同じ色があるのですネ!

我が家は日当たりと風当たりも凄いのです。風当たりは困るのですが、日当たりは、助かります。暖房日の節約になります

返信する

コメントを投稿