日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとう (チロリン)
2009-07-07 16:57:45
ブログ再開のことスワンさんからお聞きして早速開けてみました、私も楽しみがふえました。
急に行くところが無くなってしまってボンヤリ、雑用は次々にあるのですが出かけるのは出来るだけ一日おきにしていますので見る時間はたっぷりあります。
今年ももう七夕ですね、いつの間にか後半期に入ってしまってオドロキです。
8月になったら諏訪に行ってきます、諏訪の家の庭には甘草が自生していて少し黒っぽいオレンジ色です。
返信する
Unknown (ワン)
2009-07-07 21:10:16
シャクナゲさん こんばんは!!
御元気で何よりです。

生り物を育てている様子・・楽しいでしょう
ワンも今 豆を育てています。
良い肥料がありますから、秋口に何か育てるとき、連絡ください。差し上げます。
もう少し・・の気持ち、いいですね!!
ワン。
返信する
おいしそう*** (poko)
2009-07-08 00:04:10
こう言う図★ を見ると 
庭も 花ばかりでなく 食糧に宗旨替え! しようか
そんな気になります
返信する
投稿ありがとうございます (しゃくなげ)
2009-07-08 10:01:38
チロリンさん
ブログ見てくださってありがとう。諏訪にいらっしゃるとのこと
気分転換に良い空気をたくさん吸ってきてくださいね。
ワンさん
お豆を育てていらっしゃるとのこと何豆ですか
?夏に向かってのおつまみに楽しみですね。
pokoさん
いつものように私は食べる人なのです。感謝しながら・・・
返信する
Unknown (ワン)
2009-07-08 21:18:05
シャクナゲさん こんばんは!!

豆は特別栽培の小粒の納豆用の豆です。
納豆を作るわけではないんですが恩師の辰巳先生からの豆です。
そういうわけで育てていますが、どうなるのかしら??できましたら先生にお届けします。
まだまだ朝夕は冷えます。
体・・冷やさないようにね!!

返信する
辰巳先生!! (しゃくなげ)
2009-07-09 11:06:49
ワンさん
辰巳先生からのお豆嬉しいことですね。
プレッシャーもかかるでしょうが
ワンさんなら大丈夫きっと中身のしっかりした
納豆豆ができること請け合いです
返信する

コメントを投稿