日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ひよこ)
2005-03-13 09:59:38
隣のゼラニュームと比べると

小さい男の子のようですね。

陶器なのかな?



お顔の表情と足をなげだした

様子があいらしいですね。

お孫ちゃんのようね。
返信する
ピンポン~です (しゃくなげ)
2005-03-13 14:09:52
投稿有難うございました。肩が痛いのにごめんなさいね。折角忘れてた?またごめん!!

皆さんかわいいのをブログに載せて下さって

とても楽しみです。何か無いかと玄関でお花にお水を・・陶器の坊やをと載せた次第です午前中晴れていたのに雲行きが怪しくなってきましたね

ではまた
返信する
お留守番 (ルナママ)
2005-03-13 22:15:22
こんなかわいい坊やの、お出迎えで、和みますね。思わずいい子でお留守番出来た?なんて声を掛けてしまいそう・・・。
返信する
ワンちゃんの絵文字がほしい! (しゃくなげ)
2005-03-13 23:07:37
早速コメント入れていただいて有難うございました。ルナママさんは何といってもかわいいルナチャンの表情豊かなお出迎えでPCの疲れも飛んでいってしまうのではないでしょうか
返信する
顔が可愛い (kukuru)
2005-03-14 18:17:44
しぐさが可愛くても・・なかなか好みの顔の子に出会いませんよね。

でも、この子は顔もしぐさも可愛いです。



家では、お花を買ったときに玄関に飾るのですが、そんなと思うのは・・お花がおかえり~~って言ってくれているような気がします。



きっと、この子もおかえり~~って言ってくれているのでしょうね。
返信する
やさしい! (しゃくなげ)
2005-03-14 19:25:55
KuKuruさんのおっしゃる通りだと思います。

我が家の庭の角に古いしゃくなげがあるのです。つぼみを持ちはじめると通る人達が「きれいね」とおっしゃって下さるのでそれこそシルバーの木なのですが、見事なピンクの花を咲かせます。ですからkukuruさんの玄関でも皆さんが帰るたびに「ただいま綺麗に咲いてくれた有難う」といえばお花も答えてくれると思います。
返信する

コメントを投稿