日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

夏の終わり

2006-08-22 21:14:46 | 我が家
夏休みも10日を残すのみとなり宿題に本腰を入れている子供達の様子が見えるようですね。今日玄関脇をふと見るとせみの脱殻!夏も終わりかな?なんて思ったりしました。お教室も来週から始まります。皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。又よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2006-08-23 22:38:23
素敵な写真ですね!!

特に下のボンボン・愛らしさいっぱいです。

このように、スイスイと写真を載せて、しゃくなげさんは元気いっぱい!!

表現の仕方は若さあふれています。

ワンもやりたいんです。 コメントするのが精一杯の現状です。
返信する
お疲れの所投稿有難う! (しゃくなげ)
2006-08-23 23:11:25
GOOメールにも書きましたが、お疲れ様でした。お疲れで帰ってらしてpc開いてコメントを・・・なかなか出来ません。ワンさんのお優しいお気持ちが伝わってきます。有難うございました。日焼けなさったワンさんにお目にかかれるのを楽しみにしておりますそれからしたのマリはもともとある絵です
返信する
空蝉 (ルナママ)
2006-08-25 23:02:38
今年は蝉も遅かったですね。梅雨が長かった故でしょうか。8月になって漸く声を聞いた様な気がします。ただでさえ短い命、空蝉を掃きよせながら、切ない思いに駆られますね。
返信する
御礼が遅くなってごめんなさい (しゃくなげ)
2006-08-28 16:42:20
コメントが遅くなってごめんなさい。茨城に行ったり箱根に言ったりしていて久し振りにメールを見て嬉しかったです。有難うございました。本当にただでさえ短い命一生懸命生きて何か教えられるところがあって切ないです。明日を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿