日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

家族で!!

2008-07-29 21:20:14 | 

家族で練馬区と鎌倉から出発
河口湖の「サニーデ ビレッジ」で待ち合わせ
孫達は途中下車をして硝子の体験工房に!!

孫娘の作品(小6)

  
孫息子の作品(小2)



玉葱に海老と帆立を刺したのかしら?

お腹いっぱいだけどおにぎりも食べたい!!


次の日西湖に行きました

パパが漕いでいます

上の孫も初体験


ママと交代


ひっそりと咲いていました
名前はわかりません

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一家団欒 (チロリン)
2008-08-06 17:05:56
親子の間でも物騒なことが起きている昨今ですが仲良し家族でいいですね、羨ましいです。
ピンクのお花は私も見たことがあります、名前は分かりませんが。
スワンさん教えて。
返信する
鋸草 (スワン)
2008-08-06 17:25:29
    多分鋸草
  インターネットで検索
栽培種ヤロウ(アキレア)をクリック
 同じ感じのお花に出会えました。
返信する
お花の名前 (チロリン)
2008-08-06 19:06:27
さすがスワンさん、私なんかネットで調べようなんて思いもしませんでした。
ネットで検索するのは格安の宿かランチのお店です。
また絵文字の入れ方を間違えました、文章の最後にヒマワリをいれたつもりなのに余計なのと一緒に頭に入ってしまって‥‥
返信する
ありがとうございます。 (しゃくなげ)
2008-08-06 22:03:39
チロリンさんとスワンさんのやり取り微笑ましく読ませていただきました。いいですね
スワンさん凄い
ヤロウ有りましたが、花の1つ々が小さいかな?
写真の撮り方で違ってきますものね。
図鑑で調べましたが名前はアキレスで黄色と白しか出ていなくて、まるびをおびてなく似ているけど・・・又よく調べておきます。有難うございました。
返信する
確かめの数字 (しゃくなげ)
2008-08-14 21:06:39
スワンさん
遅くなってごめんなさい。あなたの疑問わかりました。新しくプライバシーを守るためにgoo
の方で考えてくださったのだと思います。数字が見えたら、その数字を下の数字4桁の欄に書いて投稿していただくと何時ものように届きます。
返信する

コメントを投稿