日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ダ・ビンチコード

2006-07-12 15:00:36 | 映画

月11日茅ケ崎CINEMASで久し振りの映画鑑賞

エレベーターにも懐かしい・・・

今話題のダ・ビンチコード
迫力抜群!身体が自然に前へ前へと進む感じ
どんでん返しもあり日本では考えられないシーンの数々
「宗教」の根の深さを考えさせられる・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時間で (kokeko)
2006-07-12 18:56:47
全部を詰め込みすぎて、

前編後編に分けてもいい位の

内容の多さですよね。
返信する
私も・・・ (dream)
2006-07-12 20:23:44
お邪魔いたします。TBさせて頂きました。

私も映画「ダ・ビンチコード」を見ました。

やはり凄~い内容でしたね。

未だに、3つの質問が印象に残っています。
返信する
コメント有難うございました。 (しゃくなげ)
2006-07-12 21:36:40
kokeko様

仰せの通りです。内容がどろどろしてとても私達とは感覚が違います。宗教戦争にまで広がっていくのでしょうね。

dream様

本当あの場面は強烈でしたね。固唾を呑んで見ていました。私は字幕のを見ました。だからきっと必死で身体が前のほうに行く感じがしたのですね。ちなみに主人は吹き替えの方を見ました
返信する

コメントを投稿