日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ドライブNO4

2005-12-08 17:18:53 | Weblog
ススキの背の高いこと
芦ノ湖の遊覧船タイミングよく近づいてくれて有難う

お正月にテレビで目にする鳥居ですね

この後天山の日帰り温泉に入って心も身体もぽかぽかで家路に着きました。がちらついていました。早く帰ってセイカイデシタ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2005-12-09 21:06:46
このススキの風景・・千石原でしょうか?

ワンも9月下旬、湿生花園・・千石原・・箱根・・一泊の小旅行しました。

湿生花園は、ススキ・・吾亦紅・・おみなえし・・と、それは綺麗でした。

でも、ハイライトは千石原のススキです。

とっても楽しい一時でした。
返信する
すすき (チロリン)
2005-12-09 21:54:22
仙石原のすすきまだ残っているのですね、9月20日にkosatoさんとドーミーヴィラ箱根に行った時すすき見物に行くつもりで宿を出たのに宮ノ下のアンティーク屋さんをひやかしているうちに雨が降り出して断念したのを思い出しました。ついこの間と思っていましたがもう師走、寒くなりましたね。
返信する
何時も投稿有難うございます! (しゃくなげ)
2005-12-10 11:50:44
ワンさん

9月の下旬なら湿生花園も仙石原も両方綺麗だったでしょうね箱根に近い私達は幸せですね

チロリンさん

先日はややこしいことをお頼みしてごめんなさいね。バス停で偶然お目にかかれてよかったです9月20日ならとても綺麗だったでしょうねまたの機会に見ることが出来ますね。ち・か・い・ですから
返信する
Unknown (ワン)
2005-12-10 20:15:38
しゃくなげさん 字  間違えちゃった。

お恥ずかしい限りです。

仙石原・・を、千・・と しました。

相変わらずの、そそっかしいワンでした。
返信する

コメントを投稿