日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末の上諏訪への旅 (kosato)
2007-06-25 12:14:36
またまた私もチロリンさん宅に泊めていただきました。土曜日の昼間は暑かったようですが、夕方の心地よい風は最高でした。夜からは寒くなり、さすが諏訪と思いました。日曜日はガラスの里へ行きました。ランチにパンの食べ放題とスープ、サラダが付きます。パンも美味しかったですが、手作りジャムが三種類あり、私はミックスジャムが気に入りました。伊予柑の香りがして。諏訪は果物やお酒のおいしい町でもありますね。いつもチロリンさんにはよくしていただいて感謝しています。四人旅も楽しかったようですね。チロリンさんからうかがいました。
返信する
投稿有難うございます。 (しゃくなげ)
2007-06-26 16:04:52
良かったですね素敵なところでお泊りで来て!!私は「真澄」というお酒を買ってきてうんと冷たくして頂いています。お酒が飲めて本当に幸せを感じます硝子の里にいらしたとのこと綺麗だったでしょうね。ミックスジャム美味しそうですね写メールの素敵な笑顔を思い出しながら書いています。ありがとうございました。
返信する
冷酒 (チロリン)
2007-06-26 21:05:09
いいなあ、真澄の冷酒この辺りで売っていましたか ?
この間のは冷酒ではなく常温酒でしたものね。 一本買ってきたかったのですが梅が重くて、それにお店の人と揉めるのが面倒でやめました、信州の人ってほんとに頑固なんだから。  私が後生大事に持ってきた1キロの梅はホワイトリカーで漬けたので3年後に梅酒パーティを開きます。
返信する
お疲れ様でした!! (しゃくなげ)
2007-06-26 22:10:33
投稿有難うございました。
1キロ他にも荷物が有ったでしょうから、重たかったでしょうね。漬けるのも結構大変ですよね。我が家でも10年物の梅酒があります。漬けるばかりで他のものを呑んでしまうのでついつい手が出なくなってしまいます。でもいつか呑む時が来るでしょう
チロリンさん先週は本当に忙しかったですね。kosatoさんも感謝していらっしゃいましたね。お友達は宝ですものね。昨日kさんにバスでお逢いしました。
ちろりんさんのお陰でとても喜んでいらして、注文したいとも仰っていらっしゃいました。有難うございました。
返信する

コメントを投稿