日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

今年も咲いてくれました(^^♪

2019-08-03 15:09:22 | ありがとう!!

今年も月下美人が8月1日の夜から2日夜明け前まで
己午との大輪の花を咲かせてくれました。

今年は葉ばかり立派で駄目かな?とあきらめていましたが
3個付き徐々に大きくなり花は一晩きりで本当にはかないですね(*_*;

   
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い (スワン)
2019-08-11 18:53:08
こんなに綺麗なお花が咲いてくれていたのに10日知らずにいたなんて(√*’v`♡♡)⌒。+♬
それにお写真もお上手に撮れているので迫力も満点いつも楽しませて頂いて有難うございましす。
もうすぐコンクールでお出かけなのでは?今年の暑さは長引いています。お気をつけてお過ごしください
返信する
Unknown (ちろりん)
2019-08-14 12:24:47
連日の猛暑にもめげず今年も見事に咲いてくれてアリガトウという思いです。
金沢の全国大会まで後10日練習に励んでいらっしゃる毎日でしょうが、お体にには充分お気をつけて良い結果を
得られます様願っております。
返信する
遅くなってすみません。 (しゃくなげ)
2019-08-14 14:57:06
スワンさん
何時も見ていただいてありがとうございます。
月下美人は1日で終わりです。皆さんに見ていただいたら喜ぶと思います。
18日がコンクール19日合同練習23日前泊で金沢に行きます。
身体に気を付けながら頑張ります。暑いです
スワンさんもお身体おいといくださいね。

チロリンさん
8日に投稿していただいていたのにお返事遅くなってすみません。月下美人は一晩だけ近所の方にも見ていただいています。おかあさんコーラスの前18日に県立堂でコンクールがあり19日におかあさんコーラスの合同練習が有ります。23日に前泊で金沢へ行きます。身体に気を付けながら頑張ります。ちろりんさんも暑いですからお身体おいといください。
返信する

コメントを投稿