日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

アカオハープ&ローズガーデン

2010-05-19 11:12:21 | ありがとう!!

お友達と熱海へ出掛けました。
も良くローズガーデンを満喫しました。

海の色がきれいでした!!





海を見ながら薔薇のアイスクリームを頂きました。

                          

 

ナポレオンハットと呼ばれこれから
 ぎざぎざの中から咲くのだそうです。

 


                                                                      歩きやすく造形も素敵でした。

薔薇のほかにもいろいろなお花が咲いていました。

クリスマスローズ  

                                      

                                                                               西洋オダマキ

             
ナデシコ
お昼はパスタとジョッキではなくグラスで頂きました。
       とても楽しい一日でした。計画を立ててくださった
  ひよこさんありがとうございました。

 

 

 

 


 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


      

 

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い一日でしたね。 (ひよこ)
2010-05-19 14:42:12

まずビールいっぱいの声
“しゃくなげさんの完全復活”
とっても嬉しかったです。
返信する
至福の時 (しゃくなげ)
2010-05-19 15:15:54
ひよこさんのお蔭様で思いがけず素敵な一日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。一年も前から計画を立ててくださっていたなんてびっくりしました。間に合って本当にうれしいです。いろいろご心配かけて
ごめんなさいね。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
美しいもの (チロリン)
2010-05-19 16:43:48
ローズガーデン綺麗ですね、私も明後日中学の級会のあと鳩山会館に行く予定です。
和のステンドグラスの窓と薔薇の庭園が楽しみです、主にはもう少ししっかりしてもらいたい所ですが。
丸の内の三菱美術館も行きたいと思っていますけど、これを見てますます行きたくなりました。
何より嬉しいのはすっかり回復なさって食欲モリモリのご様子です。
返信する
あり (しゃくなげ)
2010-05-20 00:12:22
チロリンさん
投稿ありがとうございました。鳩山邸たのしみですね。また感想聞かせてくださいね。
さんざんご心配かけてごめんなさいね。月曜日3か月振りの点検に行ってきました。すべてクリヤーでホッとしました。
返信する

コメントを投稿