日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

いよいよ帰る日が来ました(;_:)

2005-07-20 12:24:06 | Weblog
今回の旅はお天気にも恵まれ初めての経験をさせていただいて最高の旅でした。
綿密に計画を立ててくれた友に心から感謝しながら石垣空港から那覇~羽田に到着
プールでご一緒の友達で、和気藹々と何と泡盛も居酒屋さんで頂いたら美味しいことお土産に地元の酒屋さんを見つけ送ってもらいました。珍道中も会ったりとにかく笑ってばかりで、だいぶしわも増えたかもしれません又積み立てをして何処かへ行きたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (ラブママ)
2005-07-23 12:34:00
もう遠い思い出の様な気持ちにもなっていましたが、綺麗な写真を見て、改めて楽しかった旅行を思い起こしています。頑張って撮影していた貴女の姿が目に残っています。ありがとーネ!!
返信する
投稿有難う! (しゃくなげ)
2005-07-23 16:57:29
仙台は如何でしたか

沖縄島めぐりの旅行は本当に楽しかったですねTさんラブママさん初め皆様のお陰で、生まれて初めての経験をさせていただきました。25日にあまり良く撮れてませんが、写真持参します。色々思い出して楽しいひとときになるといいですね。

返信する

コメントを投稿