日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

百日紅とかぼちゃ(*^。^*)NO1

2007-09-01 11:39:24 | 我が家
我が家に帰り着くのにバス停を降りて1坂登る暫くすると我が家の百日紅が見えるがまだ遠い
青空のどこまで延びて行くのかしら癒されて元気をもらっている。
やっと我が家の前へ到着!荷物を置いて暫く見ているときもある。直シャワの時も・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さるすべり (スワン)
2007-09-02 13:07:15
    懐かしい夏の風物詩
ちょうど飛び出した部屋の窓際だったので
     趣がソックリです
報国寺の前の枝ぶりが気に入っていましたが
庭木では丸坊主にしちゃうので、フワートした
繊細感までは出し切れませんでしたが、おなじ
  夏の花、夾竹桃よりは大好きです。
おもわぬプレゼントを戴いた感じで感激しています。
返信する
投稿に感謝! (しゃくなげ)
2007-09-03 17:21:22
やっと凌ぎやすくなってきました。今日ペン習字で久し振りに先生とチロリンさんにお逢いしました。
先生もチロリンさんも大変な夏休みでしたね。
少しの間に色々なことがありしてしまいます。いつかスワンさんと日本大通の店に行きましょうという話しが出ました。具体的な事は、決まっていません。楽しみにしております。ではまたね。
返信する

コメントを投稿