日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ワンさんの家の薔薇NO3

2008-05-22 23:49:45 | お友達
 
さあ今度はお花の王女様のお出まし とてもお隣と同じ薔薇とは思われませんベルベットのような美しい色を出すのは難しいですね
  白い薔薇も好きです。日頃の手入れのよさに感心し、お忙しいお身体なのによくなさる事とびっくりしてしまいます。   良くこんな絞り模様が出ますね。流石先
     生!!凄い             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がけが良くて・・・ (poko)
2008-05-23 23:26:57
・・雨 大丈夫だったんですね
雨に洗われた緑に映えて お花も一段ときれい!
U邸 又少しアレンジが変わったようですね
ご一緒出来なくて 残念でした
返信する
びっくり!! (しゃくなげ)
2008-05-24 12:09:27
pokoさん投稿有難うございました。
ゴルフなさるのですね!!凄い。良く似合っていらっしゃると思います。ワンさんの薔薇はラッキーでした。ワンさん御自身は今年は雨や気温の低い日が多く咲くのが遅いと仰っておられました。
返信する

コメントを投稿