日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

母の日

2012-05-15 11:12:43 | ありがとう!!

母の日のプレゼント

主人からカーネーション次男夫婦から胡蝶蘭のプレゼント
玄関で奇麗に咲いてくれています。有り難う
色々な災害や交通事故が多い昨今
被災地の復興が早く進みますようこれ以上悲惨な交通事故が起きませんように
心から祈る毎日です。家族・友達・みんなが平和で暮らせる世の中になってほしいと
お花を見ながらそんなことを思う母の日でした。
今年もアマリリスが咲いてくれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なアマリリス (スワン)
2012-05-18 14:51:36
心のこもった美しいお花に囲まれている小原さん
本当にお幸せに時を過ごせるのって素晴しいです
返信する
投稿ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2012-05-19 21:46:50
スワンさん
いつもお心にかけていただいてありがとうございます本当にお花達から元気をもらっています。狭い狭い庭ですが敷石の下から摘んでも摘んでも草が出てきます。
逞しいですね。頑張って出てきているのを摘んでは可哀想かなとも思いますが、摘まずにいられませんねスワンさん今はその点は楽ですネ。
返信する

コメントを投稿