日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい! (とここ)
2005-08-19 17:39:19
月下美人、なつかしいです。これも祖父が育てていて真夏の夜ご近所の皆様が見にいらしたのを覚えています。

きょうは久しぶりにお会いできましたね。

ゆっくりお話しできず残念でした。
返信する
何時もごめんなさい! (しゃくなげ)
2005-08-19 21:45:29
コメント有難う!折角お会いしたのにゆっくりおしゃべりできませんでした。私も食事をしてすぐ深沢まで用があって行きましたので

演奏会の日取りも決定してこれからは暗譜をしなければね早々と覚えていらっしゃる方もいらして頭が下がりま

PCの方は國武さんは堂々の合格私は

おまけの合格でした。さあこれから家のことをしなければ
返信する
失敗! (しゃくなげ)
2005-08-19 23:35:16
名前入れてしまいました。消しておいてね
返信する

コメントを投稿