日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

何でしょう?

2008-04-29 19:30:25 | PC教室
帰りレインボーブリッジを渡る途中に赤・白・ブルーの放水!!船の中からのようでしたが・・・パホーマンス?どこが主催でしている?何もも解らない。綺麗でしたが・・・
窓際だったので撮って見ました。
先生方お疲れ様でした。お買い物から当日は朝早くから準備又お教室に戻られ、いろいろと片付けていらしたのでしょうね。私達はただ楽しませていただいて感謝致しております。有難うございました。暫くお目にかかれませんが、又よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (poko)
2008-04-29 21:52:49
キレイでしたよね 「虹の放水」
私たちの 
「レインボウブリッジ通過を歓迎して!!」
だったんですよっ!? 
 校長先生のお言葉 ですが









返信する
Unknown (ワン)
2008-04-29 22:43:27
良く撮れていますね

良い天気は良い写真を呼びます。
そしてシャッターチャンスの良さと!!

ワン 
返信する
投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2008-04-30 11:00:26
pokoさんお久し振りにお会いできて嬉しかったです。席がだいぶ離れていてあまりお話できず残念でした。何時も素敵なブログ拝見させていただいております。
ワンさん
お忙しいのに何時も有難うございます。薔薇早速主人が手入れしてくれました。少しでも回復するよう祈っています蕾が沢山ついているのですもの色々とすみません。
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:35:56
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/hlkC4bcE
返信する

コメントを投稿