Coppelia+

blythe/favorite thing/
日々の覚書 etc.

うららかな

2010-04-18 11:33:51 | lounging lovely/オリヴィア
うらーらかな 春の光が降ってくる~
良い日よ 良い日よ 
良い日 今日は~



って、歌がありまして。

まさにそんな感じの、ほのぼのした休日の午後



昨日は、結局買い物行ってあちこち歩き回ってたので、
今日こそはまったりするぞー。



ところで、キスミートゥルーの最終画像も出てきましたね。

はっきり言って、好みのコです!
甘々してないところがスキですね

イラストの時点ではどうかな?って感じだったけど、
銀髪と辛口の衣装も似合ってて、ステキなコだと思いました。
カプチーノチャットやディーバさんに似てるかな。
でもそれとはまたちょっと違う個性がありますよね。

ラブアンドモアさんのスウィートな感じに対して、
キスミーさんはクールなイメージで、
なるほど、対照的な二人だな~と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。