cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

那覇からバスに

2010-04-18 15:11:47 | つれづれ
一時間ほどゆられて
安座真の港につきました。

今時期はシーミー(清明祭)の時期で
ご先祖のお墓の前に
集まる家族なんかを
ぼんやりながめながら‥。

今日は風が強くって
あんま天気よくないね。
船ちょっと揺れそうだな。

今から神の島に行ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそうね~ (しんご)
2010-04-19 00:13:05
神の島。中城城址から眺めた事あるよ~。イラブ食べた?
Unknown (cophy)
2010-04-19 13:29:54
イラブー汁は食べんかった。代わりにミミジャーのお汁をいただきましたん。
いつか行きたい (ダイさま)
2010-04-19 22:19:21
斎場御獄から見ると行きたくなるねー。

でもまだ行けてない。

雰囲気はどう?
Unknown (cophy)
2010-04-22 23:03:10
雰囲気は・・・
とーっても静かで穏やかな感じ。
なーんにもないとこが好きなら気に入るはずよ。