cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいじゃのぉ (ikeda)
2010-09-19 07:39:13
綺麗な写真です。
結局、何ヶ月ぐらい石垣に居たん?
Unknown (cophy)
2010-09-20 14:16:05
ありがとうございます。
45ヶ月いましたよー。
Unknown (ゆり)
2010-09-20 23:12:05
あぁ
超癒されたぁ。iMovieって良いですな。
あと、cophyの技術も
Unknown (まるこちん。)
2010-09-21 12:08:53
あいむーびーってこんなもできるんですね。
ほえーーー
Unknown (cophy)
2010-09-21 19:17:26
>ゆり
ありがとう。
南に行きたくなった?

>まるこ
結構かんたんにできたよ。
Mac買ってためしてみたらいいさ!
Unknown (ゆり)
2010-09-21 23:02:55
うん、すっごく行きたくなった~。
Unknown (とも)
2010-09-26 03:19:58
眠いのにくぎづけでした!笑
すごい素敵(><)
まりちゃんすごい!!
Unknown (cophy)
2010-10-01 10:56:45
>とも
眠いとこ見に来てくれてありがとー!