たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

恵比寿ビール。

2007年12月06日 22時10分12秒 | ★日記
こんな時間になってしまいました。

もうちょっとがんばって、

明日、早く来て仕事しよう。

楽しみはお歳暮で頂いた恵比寿ビール。

生ビール(緑の缶)が特に楽しみ。


ブログ投稿者のプロフィールはこちらから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大の・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-12-07 06:53:54
私は大のビール党です。
恵比寿ビール緑缶いいですね~・・

昨日も阿佐ヶ谷街で泡の出る麦茶を求めて
放浪しました(^_^)
返信する
18日はご一緒させてください。 (クーパーズ不動産)
2007-12-09 09:57:13
阿佐ヶ谷街での放浪は楽しいでしょうね。

いっぱい、いい店があって・・・。

18日はご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。