たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

ライフ薬局

2008年05月30日 20時03分51秒 | 【町名】美しが丘西
ライフ薬局

町の索引!



処方箋受付



青葉区美しが丘西3-65-6


美しが丘西クリニックセンターS棟の1階です。



ブログ投稿者のプロフィールはこちらから!

(注)
記載内容に誤り、
及び経年による変化(改装、移転など)があった場合は、
ご容赦ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じょんのび)
2008-06-03 22:03:38
初めてブログ拝見しました。
リンク貼らせていただいております、平塚の宮大です。
う~ん、参考になります。
ひょっとしたらパクらせていただくかもです。
(ウチの事務所は平塚の片田舎にあるもので、周辺にある店舗を載せたら周りの雰囲気が分かるかなと!)
返信する
パクってください。 (クーパーズ不動産)
2008-06-23 08:39:36
お久しぶりです。ご参考になれば、パクってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。