たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

「ホクホク?」

2006年11月01日 15時14分59秒 | ★日記
昨日、通りすがりに、

お客様のお店にお邪魔しました。

「いかがですかー?」

『やー、久しぶり。』

「ご商売のほうは?」

『うーん、まあね。』

「ホクホク?」

『まあ、まあ、かな。』

「早いもんですよねー、1年過ぎましたよねー。」

『ホンとにねー、この調子で行ってほしいよねー。』

控えめななかにも、

手ごたえの自信をお見受けしました。

物件をご紹介して、良かったです。

おめでとうございます、0様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。