たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

「@dream2000 オブ・ザ・イヤー」

2007年10月19日 15時00分25秒 | ★日記
「@dream2000 オブ・ザ・イヤー」

@dream2000 オブ・ザ・イヤー

「どうしようかなあ・・・」と迷っていたら、

阿佐ヶ谷の社長様から

『どうしますう?』とブログにコメントを頂きました。

エントリーの為のレポート提出は、

今年の仕事の内容を振り返るのには、

とてもよいチャンスなんですけど・・・。

参加する事は大切だよなあー・・・。

内容がなあ・・・。

締め切りに間に合うかなあ・・・。

昨年の11月4日(土)の日記を見たら

締め切るぎりぎりだったからなあ・・・。


阿佐ヶ谷の社長様は、いかがされますう?


ブログ投稿者のプロフィールはこちらから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。