☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

ドヤ顔

2023-08-23 21:00:00 | ビーグル
雨上がりの朝散歩
少し涼しかったら
まふぃんも杏も
公園までキチンと歩いて行った

帰り道は
杏は平気そうだったけど
まふぃんはかなりバテバテ
それでも頑張って歩いた

マンションの入り口で
お家に入る為に
バギーに乗り込んだふたり

なんか偉そう

お散歩は歩くものだから
自慢しないの

でも暑い時は
無理せずバギーに乗ろうね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的が違う | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-08-24 16:29:32
まふぃんchannも杏ちゃんもしっかり歩けて偉かったですよ。
返信する
Unknown (cooperannin)
2023-08-28 10:51:29
力丸ママさん
 ありがとうございます。
 まだまだ暑いですが、朝夕少しだけ
 涼しい感じがしています。
 なので本当に少しずつ
 バギーに乗らないで頑張っている
 ふたりです😊🐶🐶
返信する

コメントを投稿