☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

大混雑

2008-08-18 23:00:10 | ビーグル
巨大なメヤニをつけ目を痒がるこーぱと
ハゲが 悪化し続けるあんにんを連れて
3週間ぶりに病院に   GO

...が とんでもなく 混んでました
待合室には入りきれないほど たくさん

色んなワン・にゃんに不安そうなこーぱ


怖くて吠えまくり 
たくさん怒られて お疲れのあんにん


なんと2時間近待って やっと順番が来ました

恒例の体重測定
こーぱ  7.9kg
あんにん 7.14㎏

足の負担を軽くするために
ごはんを控えめにしていたこーぱ
まずまず 順調です
あんにんは 何時もと同じだね

こーぱは たくさん伸びていた 
逆さまつげを抜いてもらって
あんにんは ハゲの状態を診てもらいました

診察後のふたり

痒かった目がスッキリしたこーぱ


ただ診てもらっただけなのに
怖すぎて ウルウルになった あんにん


とっても良い子だったよ お疲れさまだね

そしてハゲの酷くなった あんにん
飲み薬と塗り薬をもらって来ました

キチンと飲んで キチンと塗って
1週間後にまた診察です
あまり変わらなかったら
あんにん 今度こそアレルギー検査だね

とにかく1週間 頑張ってみようね  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで見物♪ | トップ | お休みの次は?! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2008-08-19 08:49:03
お休み明けだったから混んでいたのでしょうか
ママさんもお疲れ様でした
こーぱくんはすっきりしてよかったね
あんにんちゃんは家ではいけいけなのに,お祭りや
人がいっぱいいるとこは,苦手なんだね
ウルウルしてかわいそうだけど,ハゲがよくなるためだもんね
1週間たって,よくなることを願います
返信する
2時間~?! (ジョーディーママ)
2008-08-19 08:51:57
それは混んでましたね~!
待つ身は辛かったね、こ―ぱ君あんにんちゃん。
この夏の暑さでどこのワンコも大変なのかしら?
あんにんちゃん、お薬が効いてくれるといいけれど。

↓お祭り・・盛大なんでしょうね。
御神輿54基なんてすごいなぁ!
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-08-19 12:07:53
病院の2時間待ちはかーさんもこーぱ君たちも疲れちゃいますね
こーぱ君、さかさまつげ取ってもらってすっきりして良かったね
こーぱ君もあんにんちゃんもスリムでいいなぁ
るくお、全然痩せません・・・
あんにんちゃん、今回のお薬が効くといいですね
返信する
Unknown (サスケ母)
2008-08-19 20:59:04
2時間待ちはきついですね
薬がきいて良くなるといいですけど
近いうちに何回も病院って疲れますね
今日は特にお盆明けで多かったんでしょうが

それにしても
二人足してもサスケの方が重いって。。。
どうよねえ。。サスケ
って思いました^^;
返信する
まめこさん (こーぱママ)
2008-08-20 08:57:15
病院はお盆休みがないから
大丈夫だと思ってたんだけど
とんでもなく混んでいてビックリしちゃいました
あんにんはもう お祭りに続き
パニック状態で...
最後はウルウルになっちゃいました
お薬が効いてハゲ良くなってくれると良いんだけど
今回はちょっとひどいので心配です
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2008-08-20 08:59:01
本当にビックリするほど混んでいて
待っている時間にふたりとも飽きちゃうし
トイレ...なんてことになって
色々と大変でした

今回はかなりひどくハゲ子になったあんにん
お薬が効いてくれるかちょっと心配です
返信する
ポチ子さん (こーぱママ)
2008-08-20 09:01:12
何時も混んでいる病院なので
待つのは慣れているんだけど
2時間は凄かったです
診察の時間を入れるとそれ以上だもん
人気があるのは安心できるけど
やっぱりちょっと辛かったです

あんにんのハゲ 何とかお薬が効いて
少しでも良くなってくれると良いんだけどなぁ
返信する
サスケ母さん (こーぱママ)
2008-08-20 09:03:49
本当に2時間はワンコもだけど
人間さんもかなり疲れました
それに しばらく毎週...なんて事になりそうだし
ホント ハゲは大変なのよね
病院はお盆休みなかったのに...
来週は混んでないと良いんだけどね
返信する

コメントを投稿