☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

お休みの次は?!

2008-08-19 23:58:58 | ビーグル
お休みの月曜日
人間さんもワンコさんも
何時もハードな日になる我が家

朝から張り切ってお散歩したり
病院に行ったり お買物に行ったりするでしょ

それに 夕方のお散歩タイムは
ゆっくり のんびり 出来るから
時間制限無しで 遊べちゃう

だから 次の日はみんな お疲れさんモード

まいベットさんで熟睡中のこーぱ


相変らず人間さん用ベットを独占中のあんにん


とーさんが長い時間一緒にいてくれるから
興奮しちゃうみたいで 
何時も 火曜日は夕方のごはんを食べると
完全に熟睡しちゃうのよね

もちろん 人間さんも同じ
ふたりと一緒に熟睡したいけど
お仕事があるから そんな事出来ないのよね

出来れば 週休2日
連続2日間 お休み
そんな事が出来たらなぁ...

とーさんの仕事上 
我が家ではやっぱり無理な話だよね 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大混雑 | トップ | 拡大する夜遊び »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョーディーママ)
2008-08-20 10:15:22
いつも大変そうだなぁと思っています。
毎日夜遅くまでお仕事なのに週一日のお休みでは・・
体の疲れをとるのもままなりませんね。

でも、この寝顔を見ると・・・
こーぱ君もあんにんちゃんも幸せなんだなぁ
返信する
そうだよね (まっぷー)
2008-08-20 10:26:43
お休みで誰かがいてくれると嬉しくてはしゃいじゃう気持ち、わかるなぁ~

楽しすぎてはしゃいで爆睡してるふたりの寝顔の可愛いこと~

これだからパパさんもママさんも頑張れるんだよね!
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-08-20 10:41:28
お休みの日はアレもコレもと何かと忙しくなっちゃいますよね
せっかくのお休みだけどこーぱ君とあんにんちゃんとの時間も大切だし、いつもお忙しそうなとーさんとかーさん大変ですね
でも、やっぱりこーぱ君もあんにんちゃんもお疲れモードで寝てるけどお顔はとっても満足げで幸せそうです
返信する
Unknown (空カカ)
2008-08-20 11:31:24
こーばママは、お休みもゆっくりできなかったようですね。
疲れ出さないように気をつけてくださいね。
私はどっと疲れがでて休みはいっぱい寝ました。

こーばくんもあんにんちゃんもお休みの日はうれしいんでしょうね。

あんにんちゃんのアレルギー、検査でわかるといいですね。
返信する
Unknown (まめこ)
2008-08-20 12:29:49
パパさんママさんお疲れ様です
お休みの日はうれしくてしょうがないんでしょうね
熟睡している姿は仕事に行く方としては
うらやましい限りですね
楽しかった夢でも見ているのかな
返信する
Unknown (サスケ母)
2008-08-20 20:21:25
連休でないと休んだ気がしませんね
いっぱい楽しんで次の日は
やっぱり自分のためにゆっくりしたいし
自分のためにも使いたい。。。
お休みってその前の日が一番楽しいですよね^^
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2008-08-20 23:04:57
何時も本当はお休みの日はお疲れ休みに
しようと思うんですよ
でも ついつい 何時も良い子でお留守番している
ふたりの為に使っちゃうんですよね
だって...可愛い顔を見るとついついなんですよね
ホント 親ばかなんですよね
返信する
まっぷーさん (こーぱママ)
2008-08-20 23:06:14
不思議なんだけど ふたりともお休みだって
わかるみたいなんですよね
そうすると ハイテンションで...
ついつい 付き合ってしまいます
この寝顔が 罪なんですよねぇ
返信する
ポチ子さん (こーぱママ)
2008-08-20 23:07:37
とにかく とーさんたら
疲れていても ワンコ優先なんですよね
それに付き合っている私も...なんですけどね
でも たっぷり遊ぶと 本当にウキウキして
それを見ると ついつい なんですよね
返信する
空カカさん (こーぱママ)
2008-08-20 23:09:39
私も年のせいか疲れがなかなか取れなくて
本当は ゆっくり爆睡したいんだけど
ついつい 待ち構えているふたり組みに
まんまとやられてしまいます

あんにんのアレルギー
やっぱりこの季節だから 悪化しちゃって...
何とか原因がわかるといいんですけどね
返信する

コメントを投稿