☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

拡大する夜遊び

2008-08-20 23:22:40 | ビーグル
だんだんと秋らしい季節になってきたとはいえ
日中はまだまだ暑いよねぇ

夕方のお散歩で たっぷり歩いて
たっぷり遊べるにはもう少し時間がかかりそう

でも夜になるとかなり涼しくなる

毎晩 夜遊びにお出かけのふたり
特にこーぱは張り切ってお出かけ

 頑張ります 


 頑張ってます 

最近何だか夜遊びが長くなってきちゃって
軽く1時間は歩いてくれちゃう

歩くのが苦手なあんにん
こんなにたくさん歩かれると
途中で何度も とーさんに 抱っこさん

 あたちはもういいです... 

なのに知らん振りしてどんどん歩くこーぱ
もう そろそろ 帰ってごはんにしようよ

 まだまだ 歩きます 

もぉ...っ とーさん かーさん 明日も仕事だよ
少しは 早く寝かせてくれても良いじゃない

1粒120円のサプリメントを飲み始めて3週間
驚くほどの効果がでているこーぱ
今では歩くのが早すぎて 
私なんてついて行くのがやっと
プラス 体力消耗と睡眠不足が激しくなっちゃった

でもこれってさ こーぱが元気に
ガンガン歩けるようになった証拠なのよね

日中も涼しくなるまで後もう少し
ふたりの...いえいえ こーぱの夜遊び
もうしばらくは我慢しないとダメそうです 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの次は?! | トップ | 家は寝る所なのね »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-08-20 23:49:33
こーば君 サプリメントのお陰でこんなに 元気になってこうし夜のお散歩もとっても楽しいのでしょうね
でも毎晩の事となると 本当 辛いものがありますよね

ママさん もう少しの辛抱かしら・
もう少し涼しくなると 夕方のお散歩もできますから それまで 寝不足 気をつけてくださいね
 
返信する
Unknown (かりんママ)
2008-08-21 00:05:41
こーぱ君、サプリがかなりの効き目のようで
エンジン全開ですね(笑)。元気になるのは
とてもいいんだけど、こんどはママさんたちが
睡眠不足で疲れてしまっては大変です。↓
週1日のお休みだとお買い物やびーぐるさん達の
通院であっというまに過ぎますよね。2時間待ちの
病院ってすごいですね。あんにんちゃんも、少し
涼しくなって、お薬の効果が出ると良いですね。
ママさんも、睡眠時間、確保してくださいね。
返信する
Unknown (空カカ)
2008-08-21 10:29:37
朝晩とても快適になりました。
昨日の夜はクーラーなし
何日ぶり?
びっくりするほど涼しかったです。

こーば君も元気になって・・・
夜の散歩も楽しいですね。
ママは早く帰って寝たいって感じでしょうか?
返信する
元気な証拠? (ジョーディーママ)
2008-08-21 10:32:08
こーぱ君、痛みとかを感じることなく歩けるのが
きっとうれしくてたまらないのね
「僕はこんなに元気~♪」ってとーさんとかーさんに見せたいんだわ

でも・・あとで疲れがたまらないように
ほんの少しだけセーブしてね。
ママさんも・・が、頑張って(笑)
返信する
Unknown (みろろん)
2008-08-21 10:43:50
今日はこちらも涼しくなってきました
ママさんもう少しの辛抱ですよ 頑張ってくださいネ
こーぱ君 元気歩きが出来るようになったのですネ!
サプリメントもいいかもしれませんネ
我が家もレオイナに考えようかしらぁ~
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-08-21 12:05:39
サプリメント効果すごいですね!
うちも飲ませたくなりました
こちらもここのところ、夜はとっても涼しくてお散歩気持ち良いです
でも、こーぱ君たちにお付き合いしてかーさんたちが体力消耗&睡眠不足は困りますねぇ
夏の疲れは秋に来るといいますから、できるだけ睡眠しっかりとってご飯もモリモリ食べてくださいね
返信する
Unknown (まめこ)
2008-08-21 17:19:46
すっごいすっごいこんなに効果が出るんですね
こーぱくんもうれしくて歩きたくなっちゃうのかな
高価なお薬のためにがんばりがいもありますね(苦笑)
夜の1時間辛いでしょうが,かわいいおこちゃまために,
ファイトで~す
返信する
Unknown (サスケ母)
2008-08-21 18:54:27
ほうう
すごい効果ですね
サプリメントでこんなに効果が出たと聞くの
は初めてのような。。
それにしても嬉しい出来事だけど
親の体力が持ちませんね
お仕事の余力も必要ですよね^^
返信する
ランままさん (こーぱママ)
2008-08-22 07:40:11
本当に別犬のように元気になって
毎晩張り切っちゃって...
でもこんなにもサプリが効いてくれるなんて
ビックリしちゃってます
寝不足は加速しちゃってますけど
元気になったことが本当に嬉しいです
返信する
かりんママさん (こーぱママ)
2008-08-22 07:42:12
本当にサプリの効き目が凄くて
毎日パワー全開で頑張っちゃってます
反対にあんにんのハゲは悪化するばかりで...
あんにんも早くこーぱのように
良くなってくれると良いんだけど
なかなか上手くいかないです 
返信する

コメントを投稿