甘味処タマ家

スワ企画部長さんから~

ツーリングの写真を頂いたので♪



止まる度に何かしらゴソゴソやっているアタシであった。。。





カラーで見ると色鮮やかなのであった♪

コメント一覧

たま
ホリくん。。。。煙いっぱい吸って!!

少しずつ駄目な親父になって行ってください。。。。爆



スワ君~そんなん気にせんと業務連絡でも何でも好きに使ってくれたら良いのよ♪(愛知マッハの先頭は遠い道のりですぜ♪WW
スワ
ホリさん、こちらこそお願いします。ピカピカの愛車が黒いオイルシミだらけになってない?

 汚れない方法が有ります。それは
 「先頭を走ることだ!!」

 私はタマ兄ィのブログで何かいてんだろ・・
スワ
ホリさん、こちらこそお願いします。ピカピカの愛車が黒いオイルシミだらけになってない?

 汚れない方法が有ります。それは
 「先頭を走ることだ!!」

 私はタマ兄ィのブログで何かいてんだろ・・
ホリ
皆さん ありがとう御座いました。
白煙も いっぱい 吸って、体中に注油が、出来ました(笑)また お願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事