甘味処タマ家

愛知マッハ年忘れツー

師走で忙しくなる前に。。冬ツー開催です♪

今回は豊田松平に集合で作手村の峠を抜け一色町の『おさかなひろば』までツーリングでした♪

目的はこれ↓↓↓




ここに辿り着くまでに遠回りして峠を入れるあたりがスワ企画部長の憎いとこです。。WW

まずは豊田松平IC下の集合地点でぐだる親父連。。。♪



出発して最初のガソリンスタンドのトイレ。。。何故か扉の幅が50センチあるか無いか?



そして走り出してすぐにプラグがカブって路肩落ちする村三君であった。。。。WW



途中道にはぐれたニワさんを待つ面々である(本当はスワ君がシッコチビリそうで急停止した時にニワさんが居ない事が発覚。。



そして『おさかな広場』でウマさんとも合流出来て帰りは一緒に走れました♪(たまにゃ皆で走ろまい♪



総距離227キロでしたが充実した一日でした♪



今年最後のツーリング スワ企画部長ありがとう♪ 

コース考えたりおつかれさまでした!!

コメント一覧

たま
スワくん> おつかれさまでした!!

了解です~!!

ホリ君も喜んでましたよ白煙だらけで走れて♪(笑
スワ
遅くなりましたがお疲れ様でした。画像頂いていきます。

 みかん畑の前の画像、1人だけカメラを意識してるアホがいますね。心の中で「撮って~」と念じてるとこだな。

 また皆で走りましょう。ホリさんにもよろしくお伝えください。

 

 

 

たま
はく様‥


どんなにアタシが頑張って写真を写しても‥


はく様の『昭和の農村丸こめ』写真以上のもんは写せませんから~~~♪(笑)
はく
ありがとうございます。 今度白黒で撮ってみよう!!

僕はまだ4歩くらいまでなら記憶保っていられますよ(*^-゚)v
たま
聞かれた事を 忘れてた‥


最近は三歩あるくと何しようとしてたのかも忘れてしまう。。。


デジカメの設定にあるよ~白黒!!
たま
エンゼルさん> 朝一は指先が痺れる寒さだったけれど‥日が上って来てからはカラッとしたポカポカ陽気でのんびりと快適ツーリングでしたわ♪



はくちゃん> 海鮮丼~美味しかったよ♪


まあ来年また一緒に走ろまい♪


はく
海鮮丼が凄くおいしそうですね♪

その白黒写真ってデジカメで撮れるんですか?

エンゼル
アタシも美味い物は食べて来たけど、この天気!! 
如何考えても単車でしょう・・・・・

え~~感じの集団写真 自分の姿が無いのが、寂しいの~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事