甘味処タマ家

KTM

直前なのにセッティングが出ない‥‥‥(爆)

コメント一覧

たま
佐渡さん、クリームさん> 三日はKTM道中~気をつけて来てくださいねェ!!

地元のアタシ等が一番危ない走りだったりもしますが(爆)
クリーム
調子出てきたがや!

佐渡
クリーム号も元はトウキチさんのとこに来たのが4年前ですけど
私のバイクじゃないので4年悩んでます(笑)

最近やっと好調になりつつあります。
なぜだかPJ#40だと低速でガス不足で、
サービスデータ通りにJNを4段目にすると
低速は改善するのですが、今度は上が濃すぎる…

今日現在、クリーム号は
PJ#42.5
メイン102.5-JN3段目

でまだ低速が薄い感じですが全体としてはかなり改善されてきました。

ところがバイヤ号はPJ#35がグッドらしい…

なんで同じエンジンでココまで違うのかがわからんです…

ってエンゼルさんとこに書けなかったので
たまちゃんちに書いてます(爆)
たま
エンゼルさん> ギャハハ♪ さっきカトーさんに電話したらエンゼル基地に持って行くセットをゴニョゴニョしてるとこだがや。。ですって♪(笑
エンゼル
同じく!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事