甘味処タマ家

愛・地球・吐く♪

日本全国から仲間が集まってバカ騒ぎする年明け一発目のイベント『愛・地球・吐く』

今年は こんな感じでスタートです♪



うまさんの挨拶~




次から次へと美味しい料理がはこばれて来ます♪



東京、埼玉、横浜、横須賀組~♪



愛知、姫路、山口~♪



愛知の御大~♪



愛知、小田原~♪



愛知、神奈川~♪



愛知マッハ、愛知Z団~♪





そして一人。。また一人と落ちて行くのであった。。。。





〆は うまさんちでマキ割りマシーンの実演です♪




みなさんお疲れさまでした!!


今年も楽しい時間が過ごせました♪

コメント一覧

たま
うまさん> ねっ だから言ったでしょ地球吐くやるまでたいして盛り上がっていなくても‥気の合う仲間が集まるんだから良い会になるに決まってんだから(笑)


今年は 泣きの地球吐くでした
うまのすけ
いやぁ~楽しかった会でした。
今年は何だか元気が良くて結構な時間まで遊ばしてもらえました。
良く話しましたっていうか憶えているだけかもしれないが・・・
あの のぶちゃんとほったさんの会話の映像が今年の会を象徴いるのかもしれません
さぁ~次はトリプルだ・・・それまでがんばろう~
たま
のぶちゃん> お疲れさんでした~♪


楽しい時間は一瞬で過ぎて行くのよねェ‥‥今ある一瞬を楽しみましょう



あっ‥膝突き合わせて号泣してる写真ならありますが‥要りますか(笑)
のぶよったん
たまちゃん お疲れさまね!!

なんでこんなに楽しい事って「あっという間」なんんだろうって・・・

心配していた津波も無事に何事も無く過ぎ去ってホッとしてるよ♪



写真数枚↑貰うね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事