甘味処タマ家

これこれ♪

YUJI君>これだ!!これ!!!押入れガサ入して発掘しました♪









『グローイングアップ2♪』このシリーズは当時アメリカ版になるまですべて観たんだけど♪この『ゴーイング ステディ』だけは何回も観て内容ばっちり覚えててラストに『タミー』が流れて。。。涙するんだ。。。この映像がもう一度観たい。。。。。

『アメリカングラフティー』『ポーキース』『グリース』とかは再放送するんだけれど。。。『グローイングアップ』はしなくなったんだよなぁ。。。国に問題があるのか???   この映画で当時50sにハマったんだけどなぁ♪

コメント一覧

たま
げっ!!

全然気づかずで・・・今『じ』さんの書き込みに気付きました・・・・(爆

そうなんですよガキの頃は・・・これがアメリカだぁ♪って思って憧れたんですが・・・イスラエルの映画だったんですよ・・・

でもこれで・・ええ夢見たから良しとしていますが(笑
ゴーイングステディ とかこの辺は
アメリカものっぽいんですが じつは イスラエルか なんかそんな国の映画じゃなかったかなあ。
マカロニウェスタンとよくにたもんで イスラ・アメグラと呼んでました。
くりの花の匂いがぷんぷんしそう。
たま
のぶよったん>グローイングアップは中坊のアタシにはエロくて音楽がカッコよくてリアルタイムにバイブルでしたわ♪(バイブでは無い。。。

のぶよったん
グローイングアップは僕も見ましたよん♪ちょっとHじゃなかったっけ??深夜放送で、たまにやってなかったっけ??
yuji
(^_^メ)それは・・背中だけでしょうか??
ヤバそうなら、ダンデイでも身代わりに洞窟へ連れて行こうかな(^^♪
たま
シシシ♪
んだば阿智川の洞窟風呂でお背中流します♪

yuji
(^O^)/了解どぇ~す♪
ど~せなら8本セットいっときますか♪
ガハハ♪

アメグラなら持ってますぜ♪必要でしたら何時でも言って下さい♪

ジェニは受け取れませんのでヨロシクです♪
(自分も観たいし(^^♪
たま
今、屋風で見て来ました♪
レンタルとかであったのね・・・何故知らないのかって。。。返すのが面倒クサイからレンタルビデオの会員になった事がいまだに無いし行かないから知らないの・・・・爆

兄弟~♪
ポチっと行ったってくださいポチっと♪
お題はKTMで渡しますので焼いてくだされ!!!
yuji
ウシャシャシャ♪
お~ぉ♪マジで好きなんですね~♪
パンフもスグに出て来るんですから~(^^♪

どうしましょ~か~?ワシ♪お礼にプチっと
イキましょうか~アニキ~♪

「ターミ~♪ターミ~♪ターミーなんとか~♪」ですね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事