甘味処タマ家

ホワイトワークスツー

今回は奥飛騨神岡コーヒーツーリングの予定だったんですが天候を考慮して少し距離を縮めましたがなかなか充実した走り込みが出来ました♪(アタシは朝一からチャンバー2本クラックが入っていて急遽集合管に変更しての参戦です。。。









まあ集合場所の長良川SAに着いた時には交換したばかりのリアブレーキシューが膨張して焼き付き煙が出てました状態でリアブレーキ無しでの峠はなかなかスリリングでしたが。。。

今日のミスターウイリーカトーの走りはブチ切れて速かったです・・♪

コメント一覧

tama
(タ)さん~おつかれさまでした♪

まあKAフレームに誰ひとり敵わなかったのだから腕の差と度胸のみです。(精進します。

また走りましょう♪
(タ)
お疲れさんです!

今度はマッハで参戦します♪
ま~当分の間は4STはお休みです。

カトさん、久しぶりに切れていましたぜ!
しかし山は涼しかった!
tama
ホッタ君~おつかれさんでした♪

まさかの早朝作業だったわ。。早めに来てもらって助かったわ♪

今回はジジイの底チカラを見せつけられたけれど・・KAフレームの限界の高さも見れて良かったです。
ホッタ
お疲れ様でした。

朝から
素早い ピットワークを
見さしてもらいました。

久しぶりのツーリングで
楽しい1日でした
いい気分転換になりました。
tama
スワくん~おつかれさまでした♪

今日のカトーさんの走りはキレまくっていたからねェ・・♪(付いていったらまたコケそうでビビり入って下がりました・・・極力自分のペースを守るようにしてますから最近は。。
スワ
お疲れ様でした。楽しかったです。

カトー御大の走りを見ることはできませんでしたが、ホッタ御大がシュッと横に来たかと思えば、パッとコーナーに消えていきました。私がコーナーに入った時にはすでに姿は有りませんでした。

帰宅後、気が抜けたのか寝ては起きての繰り返しです。歯磨いて寝ます。おやすみなさい。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事