甘味処タマ家

秋佐渡~




佐渡さん、みなさん今年もありがとうございました!!

では続きを~
初日~天乃家♪







防波堤を歩く人♪



釣りをする人♪



あまりに釣れなくてヤケ酒な人♪



初日の夜は載せれぬ画像しかないので翌朝・・期待を裏切らない雨の朝・・・





毎年元気なこの二人♪





こうなって。。こうなって。。こうなるのであった。。♪



そして記念撮影を





佐渡観光しながら両津港にジロさんを迎えに行きます♪



夕方から皆で宿根木の『菜の花』を目指して歩く異様な集団・・







秋佐渡ではラスト『菜の花』毎年ありがとうございました。







そして夜中1時過ぎの三次会の後に・・三日目の朝が来てしまうのであった・・



小木港でクルージングに出たみんなとは正反対の『たらい舟』に乗る親子であった・・・







帰りのフェリーが来て実働3泊3日の秋佐渡ツアーが終わりました。



今年も呑んで食って笑って楽しい会でした♪

      『どうもありがとうございました!!』


今年の最高はネタは・・たーさん横須賀の食堂話でした♪(笑

コメント一覧

たま
ラスタ兄~お疲れ様でした♪


カトーさんとホッタさんに鷲師匠。。この辺りのオジサマ連は別格かと。。(笑


夜の8時前には八割がた仮眠とゆう名の爆睡してましたから…


しかし今回の秋佐渡も楽しかったですね。


また遊んでやってください!
rastaman
たまちゃん
秋佐渡お疲れさまでした
楽しかったね♪
朝まで呑む体力無くなって来たね
しかしムネオ先輩の食欲と体力に驚いたわ!

また遊びましょう
たま
佐渡さん~わっはっは♪


何十時間もあったのに一瞬ですもんねぇ…


まあそれだけ楽しかったんですが♪

佐渡
なんか一瞬で終わっちゃいましたね(悲)

現実逃避したいです(笑)
tama
のぶちゃん~そら楽しいよ秋佐渡は♪

そのうち行けるよ!! 行って後悔は無くても行けなくて後悔するのが『秋佐渡』ですから!!

今度は芋掘りだねェ♪
tama
クリームさん~おつかれさまでした♪

たーさんの横須賀話が出なかったらジョージのカメラの中身が一番おもろかったのですが♪

最終コーナーで『横須賀ばーちゃん食堂』に心奪われました・・♪(笑

また遊んでやってください!!
tama
佐渡さん~今年もお疲れ様でした!!

楽しい会でしたね♪

『曲がりチンコウイリーキングカトー』最高でしょ♪(笑

あの人は心は子供のまま止まっているから・・・

本当呑んで食って笑ってで楽しい三日間でした♪

どうもありがとうございました!!
のぶよったん
おひさ~!!たまちゃん楽しんだんだね(^_-)
自分はどっぷり地元のお祭りで参加出来なかったけど、一度は行ってみたいなぁ~♪
クリーム
お疲れさまでした~!
楽し過ぎて気ぃ狂いそうでした(笑
佐渡
お疲れ様でした。ムネオ先輩に沢山笑かされて
最高の秋佐渡でした。

今度は何とかして地球吐くに出向く所存です。
また遊びましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事