ただ日常をダラダラと‥

NHKの「熱中時間」‥の最後の「熱中倶楽部のコーナー」

全国の数少ない奇特なアタシの女性ファンの皆様、おマンたせしました!
いよいよ、アタシが日本国営放送に出演します。
出演と言っても写真数点での紹介ですが‥‥ショボーン。
番組はNHKのBSの「熱中時間」! ‥‥の最後の方の‥「熱中倶楽部」のコーナーです‥再びショボーン。
多分、1分ほどの短い紹介ですので、まばたきなどせずに見てくださいね。

しかし、オファーが来た時はてっきり本編の「熱中人」だとぬか喜びしていたのでとても悔しいです。
やっぱり、スタッフがこのブログを読んでアタシが「放送禁止キャラ」だと見抜いてしまったのかしら?

ちなみに放送予定時刻は
2月13日(土) 午後6時~6時44分  NHKBS2
2月14日(日) 午後9時~9時44分  NHKBShi
2月15日(月) 昼12時~12時44分   NHKBShi
なのでTVの前で正座して放送時刻まで待つように。
くれぐれも寝そべり屁をコキながらダラシなく見ぬように。

コメント一覧

ヒデ→AKIRAさんへ。
なぬっ! 見てなかったの?
それは残念!
まあ、1分足らずの紹介でしたから‥‥悔しいです。

「熱中時間」のHPでも紹介されていました。
http://www.nhk.or.jp/nj-blog/100/
AKIRA
http://snowdome-wwmw.com
「熱中時間」・・・うわーん、見たかったよ~!!(泣)

スノードームファンは、どんなに忙しくても、眠くても、ヒデ店長のブログはゆめゆめ見逃してはならないと痛感した次第です・・・!
ヒデ→にゃんままさんへ。
ホントに短い出来事でした。
出来ればドキュメントの方に出たかったのに‥。
写真映りが悪いのは分かっていたことだけど、年齢が出てしまうのがイヤだなあ。
にゃんまま
http://ameblo.jp/snowglobe/
見ました。
銭湯のスノードームが画面いっぱいに映し出されて迫力がありました。
ヒデさんの顔も大迫力…(ちょっと怖かった)
ヒデ→よこさんへ。
ホンの僅かな時間なのでまばたきは絶対にしないでね。
本編に出られなかったこの恨みは‥ムラムラ‥違う、‥おいらのぜんまいキコキコしちゃう!
いつかこのリベンジは必ずッ!
よこ
わ~
待ってました♪

楽しみです!!!
ヒデ→nynyさんへ。
いや、それほどまでして頂かなくても‥ホンの数十秒の紹介だと思いますので‥あまり期待しないで下さい‥。

珍しく謙虚。
これを機会に少しは素行を良くしようと思っております。

大ウソ!
nyny
「熱中時間」楽しみにです{ラブラブ}
もちろん正座して拝んで見ますよ{ユニミー紫}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事